ショパン プレリュード9番



弾いていて、ピアノから手にも伝わってくる和音の響きがいい気持ち黒ハート
posted by Roo at 14:43 | Comment(8) | 9番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rooさん!!
一番乗りかしら?

開設おめでとうございます♪♪

今、9番を聴かせて頂いたところです。この後順に下へ降りて行きます。

やっぱりRooさんの演奏は音に重みがあって好きです。
ショパンのプレリュードだけでなく、他のもどんどんUPしてください!!
お願いします*^^*
Posted by ayayan at 2008年06月23日 21:05
早速遊びに来てくれてありがとう!!

中身は、例のガラクタ置き場と同じなので、
聴いていただいて申し訳ないです。

seesaaって100個までブログ持てるみたいなので(笑)プレリュード以外は、他のブログにしようかな?でも、ブログって、便利ですね〜。
作ってみて初めてわかりました。

これからも宜しくお願いします♪
Posted by Roo at 2008年06月23日 23:09
Rooさん、おはよう〜^^

いいですね、朝1番で9番から聴かせていただいてますが、聴きやすくて、とっても音も綺麗〜♪

しっとりした、素敵な演奏で、大好きです。
できれば、頑張って、他の曲もアップお願い致します。
Posted by GENさん at 2008年06月24日 09:36
Rooさん、ブログ開設おめでとう〜〜。

さっそく4曲拝聴しました(^-^*)
いや〜、どれも素晴らしいですね。聴き惚れました♪

「雨だれ」、あの連打、中間部は、嘆きや不安が心を突き刺す音にもきこえますね。
息、もしくは間の取り方というんでしょうか、Rooさんの演奏って、そういうところがググッときます。素敵ですね。

16番、激しいですね。かっこい〜です。
私も弾いてみようかしら。駄目だ、すぐヘタレるから(-"-;)

24曲目指してらっしゃるんですね、もうすぐですか?凄いわ〜。楽しみにしてますね。

ではでは。

あ、こちらのブログ、私のブログにリンクさせて頂いて宜しいですか。
Posted by ゆうゆう at 2008年06月24日 11:05
Rooさん、ブログ開設おめでとうございます!

右側のRSSプレイヤーだと通しで聴けるのですね!いいですね!
というわけで、通しで聴かせて頂きました。

あぁ、どの曲も美しい・・・とっても素敵です。
ホント、ゆうゆうさんも書かれていますが、間の取り方が絶妙です。

そうそう、RSSプレイヤーのプレイボタンを押すとRooさんの演奏写真が出るのですね♪
このパープルのドレス、よくお似合いです。
これは話題になっていたあの発表会の時のものでしょうか。

また拝聴させて頂くのが楽しみです。
Posted by ペンネ at 2008年06月24日 12:11
>GENさん

聴きやすいって、すごく嬉しいです!!ありがとうございます。
子供のころから、うるさいうるさいって言われてたから、うるさくないように弾きたいんです!
出来るかわからないけれど、24曲UPを目指して、頑張りますね!
Posted by Roo at 2008年06月24日 15:07
>ゆうゆうさん

ありがとうございます。
ゆうゆうさ〜ん、是非、16番、聴かせて下さい!!ゆうゆうさんが弾かれたら、絶対カッコいいですよ!
私こそ、ヘタレです。すぐ止まりたくなる。この録音は、奇跡と、まぐれと、幸運が、大崩壊を止めてくれました。

やっと17番まで、譜読みしたんですけど、1つ弾けるようになると、他がダメになっちゃうんですよね〜(>_<)
レコーダー持ってて、ほんと、よかった〜♪

こちらこそ、リンクさせてください。うれしいです!これからも、宜しくお願いいたします。
Posted by Roo at 2008年06月24日 15:08
>ペンネさん

新居で、やっとホッとされたところですよね♪
スカッと晴れた、空のもと、朝からプールと思っただけで、こちらも気持ちいいです。
来てくださってありがとうございます。
RSSプレイヤー、面白いです。他の方のRSS2.0を登録すると、それも再生できるんですよ。
なんだか、知らない事ばかりで、わからないながらやっていますけど、
とりあえず、1曲1曲何とか録音していけば、24曲まとめて、再生できそうで、うれしいです。
あの写真は、例のあれです^^;一生に一度の記念なので、大目に見てください(笑)
リンクさせてくださって、ありがとうございました。


Posted by Roo at 2008年06月24日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。