ショパン プレリュード5番




2009.2.23 録音

鍵盤の上を駆けまわるような感じが楽しくて、素敵な曲ですが。。。

これも難しい〜〜。
何回も何回も録音し直して、やっとこんな感じです(汗)

跳躍がある曲も、届いているかのように、力を抜いて楽しく弾けたらいいですね〜♪
posted by Roo at 00:00 | Comment(4) | 5番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rooさん、こんばんは。


素敵な曲ですよね。
プレリュード集の中でもかなりロマンティックな作品だと思います。
何回も拝聴させて頂きました。
やはり、Rooさんワールドですね♪
すごく温かくて柔らかくてステキですっ!(ポッ)
Posted by ペンネ at 2009年02月26日 21:08
ペンネさん、こんばんは♪

何回も聴いてくださったなんて(#^.^#)
ありがとうございます!

この曲、私も、好きです。
動きをあらわしてるような、不思議な曲ですね。

Posted by Roo at 2009年02月26日 22:43
Rooさん、プチお久ですぅ(^-^*)

拝聴しましたぁ♪
何か、Rooさんの演奏、どれもプロのCDを聴いているようです、うっとり〜〜!

5番の譜面ちょいと見てみたら…
これも複雑ですねん、どれが旋律なのぉ〜〜?って感じぃ(;^_^A

コンサートに向け、これからも頑張ってくださいね。

私、また花粉症ですわぁ、
へへへッ、ヘ〜〜〜〜ックショイ!(>。<)
失礼しました、ではでは…。
Posted by ゆゆ at 2009年02月27日 09:39
ゆゆさん、お元気ですか〜?

頼られるお母さんは忙しいけど、
にぎやかで楽しそうですね♪

>どれもプロのCDを聴いているようです

わぁ、ありがとうございます。
でも、それは、ゆゆさんの方ですから!

せめて、人前で、一発で、こんな感じで弾けたら、嬉しいんですが、
今は、ほんとに、ほど遠〜〜い感じなんで、かなり、あせってます。。。ん〜、あせってもしょうがないかヽ('ー`)ノ

まぁ、私なりに頑張りますネ〜。

>私、また花粉症ですわぁ、
へへへッ、ヘ〜〜〜〜ックショイ!(>。<)

花粉症になるって、若い証拠らしいですよ。
私、今年は、すごく軽いので、ちょっと心配になりました^^;

お大事になさってくださいね♪



Posted by Roo at 2009年02月27日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。