ショパン プレリュード10番



2009.2.14  ホールのベーゼンドルファーでの録音。音が小さくてすみません。
この時は、出だし、何回か弾きなおしたのち、止まらずに弾けました(汗)
音が小さいからか、響きがいいからか、私にしては、よく弾けてるように聴こえる。
普段は、こんな感じには、ほど遠いです。
長い間弾いていると、たまには、まぐれで、よく弾けることがあります。
それを、集めてUPしてどうする?と思われるかもしれませんが(汗)

とりあえずの、実現可能そうな目標のつもりです。これくらいは、弾けるようになりたいなという。
何しろ、ほんとに自分が弾いているんだから(笑)
だから、いくら、実態をあらわしているからといって(笑)、あまりひどい演奏は、UPしたくない。
少しでも、その時の自分がいいなと思えるようなところがある演奏をUPして、目標にしたいんです。
posted by Roo at 00:00 | Comment(0) | 10番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

