ショパン プレリュード13番



ある日、この曲の夢を見たんです。
その夢のあいだ、この曲が流れていました。
薄暗い寂れた遊園地の池みたいなところに、ボートが浮かんでいて、
ショパンが乗っていました。
最初は、気持ちよくうとうととしていたんですが、
ふと、気がつくと、池に、ポーランドにいる懐かしい、とても大切な人たちや、場所が映っていたんです。
でも、ボートの小さな波で、だんだん、それが消えていってしまって。。。
ショパン、かわいそうたらーっ(汗)と思ったところで、目が覚めました(私って、相当変な人ですねあせあせ(飛び散る汗)

その夢を見てから、この曲を聴くと、そんなイメージを思い浮かべてしまいます。

24曲の中でも、とても好きな曲黒ハート
posted by Roo at 18:34 | Comment(4) | 13番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

